パンを食べたら気持悪くなってしまった。
仕事しなきゃあかんのに。。。。。昨日は夜中にS社にプレゼンする為にまとめていたデータを飛ばしたのでがっくり来て、カレー焼け食いしたが、こんなことじゃ仕事が進まんで。ほんまに。
おなかが一杯だとどうも頭の働きが鈍る。うちの兄はガキの頃に「飯を食い過ぎると頭が馬鹿になる」などとのたまうませたかわいくない子供であったが、実は真理をついているかもしれない。
◆◆
結局、夜が明けてまた昼夜逆転。参ったなぁ。
下塗り塗り作業をしながら一夜明け。
ところで昨夜は雨。庭に尿素を巻いておくのであった。しまったなぁ。芝発育用に重要なのに。
次の雨の日はいつかチェックしとかないと。