昨日は起きれないといけないので仕方なしに眠剤を飲んだ・・・ら、モードが後ろ向きな気分になっていたらしいよ。そんな事が書いてあるな。眠剤はいいんだけど時々よく憶えていないのが困る。なるべく使いたくない代物です。しかしなぁ・・・我ながら、愚痴ってもしょうがないことを。やれやれ。
が、にしても、起きれないのは辛い。今日もたたき起こされた。7:30
普通の人ならとうに起きている時間だが、未だ時差ボケな私には辛い。眠剤を飲んで早く寝たはずなのに眠いのはどうしたことか。で、カナが既に目を覚ましていて、父を起こしたらしい。父はストーブもつけられないしご飯の用意も出来ないので私を起こすしかない。というわけで起こされる。
今日の朝飯はアボガドのサラダとベーコンにした。
眠いので食欲がないづら。
◆◆
uumin3さんのブッタちゃんが持ち直したそうだ。よかった。
◆◆
夕飯は昔、木走さんに笑われた筑前煮に決定。今煮てる。
あとはキュウリと蒲鉾の和え物と納豆。香のモノ。ウルメの丸干しぐらいでごまかす。
みそ汁の具がない・・・・・。

・・・・という感じでずっと飯焚き女だ。飯を造るのは苦ではないのだが、困るのは創作意欲をそこで使い果たすことだな。仕事する気がしない。まずいな。膠の鍋に大量の卵をぶち込んでそれを飯にしていたピエロ・デ・コシモの気持ちがよく判る。