先日、ヌローライフなどというアホな言葉を思いついて以来、頭の中でスがヌに変換されてしまうので困る。ヌローなブギにしてくれ。とか、ヌローターハウスとか、ヌローウォーズとか、そんな感じ。イギリヌはまだしも、ヌイヌは流石になんだね。ヌチーブン・タイラーと言う人はこの方が合っている気もするな。エアロヌミヌのボーカル。

なんだかだんだんかなり疲れてきたみたい。
あさってはいよいよ海上保安庁に乗り込む日なんだが大丈夫だろうか?
◆◆
とりあえず、BS社の仕事を終えるがイマイチ気に入らない。なおしを入れたいが時間がない。のでA航空の仕事の仕上げに入る。眠い。

・・・というわけで相変わらず今日も愚痴だけだ。