ハセガーに騙されたわけだが

先日の記事の長谷川哲也氏のブログは釣りだったようです。

http://mekauma.blog89.fc2.com/blog-entry-529.html

動揺して、正式に打ち切り発表でたら嘆願書でも出すかとか、別の出版社に泣きつこうかとか色々妄想してしまいましたが、まったくの嘘というかエイプリルフールだったのかよ!!!と。。。。_| ̄|○

なんか、担当へんしゅーさんが反応みてみようかとか思ったんですかね?心臓に悪い冗談はやめていただきたいものですが、まぁそれよりも続いてくれるということの方が嬉しいので、不問に処す!

なんちて。

なんせあそこまで壊れて気の狂った汗臭いおっさんたちがくんずほぐれつしてる漫画は珍しいのと、同じぐらい汗臭くてむさくるしいオヤジ達がくんずほぐれつしてる某作家の作品との共通項から、わたくしの挿画の仕事のイメージトレーニングには欠かせないガジェットなので、なくなったら困る。仕事が出来ない。

なので、まぁ永遠に続いて欲しいぐらいです。

なにはともあれよかったとです。