仕事してた

最近超サボって更新してなかったんですびばせん。
こっちもちゃんと書かないとね。夏だし。でも台風来ないし。

まぁ近況はというと今日が締め切りだったもんで、仕事してました。今回はおフランスの革命家が坊さん達を虐殺してるお話でしたです。今回はドローイングで色々気が狂った革命家達を描いて、一番おかしなマラー先生にしましたです。
んで没原稿にしたのを、こっちに貼っとくか。せっかく描いたのに日の目みないのも寂しいもんな。

ジャン・ポール・マラー先生の没原稿。
かなり気が狂ってます。
表現がちと硬いんで没にした。同じポーズのをもう一枚描いたんでそっちを使ったのでこれはあまり原稿。

ロベスピエール。勢いで描いたらデッサンがなんとなく狂ったんで没。モデルとか見ないで描くんで時々デッサンが狂うのが悩み。

昨今はトレースや写真を参考したりすると検証したりする恐ろしい人たちがいるようですが、これはオリジナルっつーか、ナニも見ないで描いたんでご安心くらはいでふ。編集様。

まぁこのドローイングをフォトショで色々いじって原稿にするんだけどね。疲れるんだよな。

あー草臥れた。寝る。