沖縄で県民大会している

早く寝たのに起きたのは11時だった。4時間早くなったからいいか。
どういう時差ボケだ?

起きて朝ご飯食べてぼやぼやしていたら沖縄で県民大会しているという情報。
http://www.okinawatimes.co.jp/special/kenmintaikai_live/

沖縄タイムスが中継してました。
今ちょうどやってるんで見てるけど、コンサートが続いていて、どーもかつてのフォーク歌って、反戦運動してたのを思い出してむずがゆいというか、フォークはさぶイボが出るほど嫌いな私的には辛いモノが。フォークサヨクは子供心にすごく嫌いだったんだ。
大丈夫な人は暇なら見てください。

大会の本体は3時かららしいので、まぁそれまで待つ。

応援したい人はついったで #kenmintaikai ってやるといいみたいです。