明日は沖縄の反対運動がある日ですな

ええと、普天間関連でつぶやいたり記事書いたりしてましたが、徳之島の運動から一週間。今度は沖縄ですな。
明日も応援したいんで、今日は早く寝ようと思って、寝る薬飲んでみたよ。
今月頭に締め切りが二つもあり、昼夜が逆転したリズムになっているのを治さないといけない。ここ一週間、朝7時頃から激しい睡魔が襲い、3時頃までひたすら眠いという困った生活に陥っていたので、ついに飲みたくない寝る薬を飲むことにしました。こんなんじゃぁ銀行に行けなくて困る。


昨日は防衛ブログのzyesutaさんとつぶやき交換しておりました。
zyesutaさんがそれをまとめてくださったのでご紹介しますね。

普天間移設と沖縄の気持ちについてantonianさんのお話し
http://togetter.com/li/16477

これについては明日、更に補足説明をしてみようかと。

前回は徳之島についてだったので沖縄についてとか、つたない知識でまとめたいなと思いつつ、ただ沖縄基地運動はマジに長くて大変。専門にずっとそればかり取り組んでいる方もいるので、まぁ隣の島の、奄美群島の小さな島に住む引きこもりのタビンチュが見た沖縄問題みたいな、そういうつぶやきをついったの方でしてみたという感じです。140文字じゃ限界あるので。

でも、寝る薬、飲んじゃったから今日はやんない。