仕事が終わった

締め切り仕事を今出した。いやっほー♪

三月入って立て続けに締め切りだったんで死んでました。食事もまともに作らず、睡眠も無茶苦茶。しかも動かないのでデブった気がする。
なんせMacBookPro様に変えたので、仕事するために、いろいろ設定したりアプリケーション入れたりしていたはいいが、周辺機器が今度はMac様の高度な進化について行けてないようで、なんかおかしい。アプリケーションはイラストレーターもフォトショップMac様の進化に合わせた最新型のを入手したのである。それを一昨日Mac様にインストしたのである。長くて退屈だね。インストールってさ。こゆのが好きだって人が信じられん。

で、こいつがこれまた以前のなじんだ表示と違っているとこが沢山あって悩まされました。

かくしてパソと格闘していた日々も終わり、やっと休日を取りますよ。爆睡したいです。
ほんとは未だメーラーでメール送信が出来ないとか、無線LANが全然駄目とか、でっかいモニターに繋ぐソケットをAppleさんから購入したんでつけなきゃいけないのにやる気が出ないとか、悩ましすぎることがあるんですが。保留。

んでも、そんな間に、スチーブン・キングは読み終わっちゃったけどね。怖かった。